« B.L.T3月号 | トップページ | イベントとか »

2008/01/25

シーフ67@ビビキー湾

今日は、帰ってきて希望を出したらすぐ誘われました。
めずらし~と思ったら、希望出している人が少なくて
なかなかPTが成立しませんでした。
結局、ナ狩学白黒シとちょっと攻撃力に欠けるPTに^^;
今日も狩り場は、旧エリアのビビキー湾でした。
G9のあたりでキャンプしてキリン狩りです。
こちらのキリンさんはちょっと強めなので、あまりダメが
入りませんでした。狩人さんは1800とかダメ出してるのに、
ダマシャークで300弱しかでません(>_<)
素で200越えの経験値なので仕方ないのかなぁ^^;
2時間弱で8000程度とまあまあの稼ぎでした。
68まで@21000。今週末は誘われるといいなぁヽ(;´Д`)ノ

|

« B.L.T3月号 | トップページ | イベントとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17837916

この記事へのトラックバック一覧です: シーフ67@ビビキー湾:

« B.L.T3月号 | トップページ | イベントとか »