« 先行予約とCD情報 | トップページ | 水夏 A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragmentとか »

2008/01/10

hm3とボイニュー

今日は、声優雑誌の発売日です。
堀江由衣さんのアルバムが今月発売ということで、
3誌が由衣さんの表紙となっていました。
今月は出演アニメが始まったこともあって、水樹奈々
さんの記事も結構たくさんのってます。
今日は、hm3とボイニューを買ってきました。

hm3は、奈々さんの10P別冊付録が付いてます。
「ロザリオとバンパイア」にかけて、SWEET&BITTERな
奈々さんのグラビアが(^_^)v
本誌のほうには、ピンナップポスターとポストカード、5ページ
のライブレポが載っています。
ライブレポは、リハーサルの写真と各曲の衣装が。
当日の熱いライブが思い出されますねぇ(^^)/
写真で見るとどの衣装もかなり凝ってますね。青いドレス
だけシルエットなのが残念(>_<)
他の記事としては、茅原実里さんのバーズディライブの
レポが4ページ。当日はほとんど最後方だったので、
良く見えなかったのですが、こんな衣装だったのですねぇ。
実里さんのうれしそうな笑顔が素敵です^^
来月のhm3は、田村ゆかりさん特集。アルバム&武道館
直前インタビューということです。楽しみ(^^)/

ボイニューは、奈々さん3ページ、実里さん4ページ、ゆかり
さん3ページ+ポスターというのが、購入理由。
実里さんの記事は、純白サンクチュアリィのPVレポ&インタ
ビューです。PVにでていた黒実里さんが写っています。
白実里さんも素敵ですが、黒実里さんもなかなかです^^
ゆかりさんの記事は、白い衣装でライブのお話。来月から、
新連載が始まるとの情報も。
奈々さんの記事は、ロザリオとバンパイアのOP&EDのお話。
チェッカーの指輪をつけた奈々さんが可愛いです^^

P1000466s

|

« 先行予約とCD情報 | トップページ | 水夏 A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragmentとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17643087

この記事へのトラックバック一覧です: hm3とボイニュー:

« 先行予約とCD情報 | トップページ | 水夏 A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragmentとか »