« 声アニ2月号 | トップページ | ライブチケット »

2008/01/17

スマギャンとか

今日は、スマギャンとロザバンのWebラジオを聴きました。

まずは、ロザバンから。
これは、インターネットラジオステーション音泉で週1回
更新でやっているロザリオとバンパイアのラジオです。
福圓美里さんとこやまきみこさんがパーソナリティをしてい
るのですが、3回目の今日は水樹奈々さんがゲストでした。
視聴はこちらでできます。番組の模様はこちらから。
47分と結構長い番組で、色々面白いお話が聞けます^^
奈々さんのちょっと早めの誕生祝いやキャラソン、ライブの
お話など。
奈々さんは毎月1回来るようなお話をしているので、来月も
楽しみです^^

スマギャンは、奈々さんの誕生日が来週ということで、誕生日
特集でした。そして、新曲のAstrogationの宇宙初解禁(^^)/
最近の2枚のシングルとは違った感じの、リズミックで良い感じ
の曲です。直後に流れたシングルのCMも、この曲がバックで
かかっていました。
発売が楽しみですねぇ(^^)/

|

« 声アニ2月号 | トップページ | ライブチケット »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17729061

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャンとか:

« 声アニ2月号 | トップページ | ライブチケット »