« ライブチケット | トップページ | のどかな週末 »

2008/01/19

シーフ66@ビビキー湾&火山

今日は、珍しく昼間と夜に誘われました^^
昼間は、忍暗学赤踊シというPTでした。
狩り場はビビキー湾で、キリンとゴブが獲物です。
F6あたりにキャンプして乱獲気味に狩りました。
ライバルもいなかったので、まったりとできて
良かったです^^
事故もなく14000ほど稼いで終了。なかなかいい
稼ぎでした。

夜は、ナ狩学召赤シという構成で火山に行きました。
J8あたりでキャンプして、芋と魚を狩りました。
ちょっと弱めなのでこちらも問題なくさくさくと^^
最後のほうで、後ろにいた芋に召喚さんがからまれて
死んじゃった以外は問題なしでした。
10000ほど稼いで前衛3人がレベルアップしたところで
終了。シャークバイトも覚えて、67になれました。
スキルが上がったらエヴィサレーションを使えるように
赤でWSクエ受けておこうかなぁ。

|

« ライブチケット | トップページ | のどかな週末 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17755540

この記事へのトラックバック一覧です: シーフ66@ビビキー湾&火山:

« ライブチケット | トップページ | のどかな週末 »