« イベントとか | トップページ | 奈々さんTV出演情報 »

2008/01/27

アサルト、ビシージ、カンパニエ

結局、今週末は金曜の夜にしか誘われませんでした(>_<)
しょうがないので、土曜の夜はLSでアサルトに。
まだ1等傭兵なのでいけるのは限られているので、
一番簡単なラミアに。私は、ディスペルを使える赤です。
後は、獣さん×2です。サポ赤にして3人でディスペルで
魅了を解除した後はペットで攻撃です。こちらはたたか
ないのでタゲはペットに。ペットには魅了が効かないので、
2+3(NPC)で攻撃して楽勝です。
4回やって戦績を4000ちょっと稼ぎました。
同じのやってると評価は上がらないのですが、戦績貯めて
装備をもらおうかなぁと思ってます。

経験値のほうは、ビシージとカンパニエで1万ほど稼ぎ
ました。シーフ68まで@10000ほどです。

|

« イベントとか | トップページ | 奈々さんTV出演情報 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17863753

この記事へのトラックバック一覧です: アサルト、ビシージ、カンパニエ:

« イベントとか | トップページ | 奈々さんTV出演情報 »