« カウントダウン@大阪(移動中) | トップページ | STARCAMP EP »

2008/01/01

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は、ライブ参加を久しぶりに再開して、
楽しい1年でした。
見ていただいているのを励みに、ブログもほぼ毎日
更新できて良かったです。

ライブ参戦は、水樹奈々さんの横アリを皮切りに、
最後は、奈々さんのカウントダウンで締めくくるという
200NANA年にふさわしい形になりました。
今年も最初は奈々さんの埼玉でのライブが最初に
なりますが、たくさんのライブに参加して楽しみたいと思います。

で、カウントダウンライブの感想を簡単に。
物販は、11時前から並んだのですが寒かったです(>_<)
風邪引きにはつらい時間でした。それでも奈々友さんと
一緒だったので何とか無事に^^;
ライブ前には、居酒屋さんで軽く腹ごしらえを。外との
温度差でぼーっとしちゃいました。
ライブは、奈々さんの限定衣装でのカウントダウンや
Wアンコールもあって最高でした。
最後に、会場と一緒にアカペラで合唱したのが、一番の
サプライズ(^_^)v
その後は、カラオケで6時まで奈々ソンで盛り上がりました。
こんなに、楽しい年末&年始は久しぶりですねぇ(^^)/
奈々友さんには、本当に昨年一年お世話になりました。

お昼前に帰り着いて、ぐっすり夕方まで就寝しました。
一日おいて埼玉アリーナなので、体調整えないといけません。
結局ライブレポは、最後のライブが終了してからになりそう^^;
ライブ当日の日付でこっそりとアップしていきますヽ(;´Д`)ノ

|

« カウントダウン@大阪(移動中) | トップページ | STARCAMP EP »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、コメントありがとうございます。
サイリウムとコールのあるカラオケは初めてでしたが、
楽しかったですねぇ^^

最終日埼玉までには風邪を治して、頑張りましょう(^^)/

投稿: Sei | 2008/01/01 22:20

Seiさん、シャッス!&明けましておめでとうございます!

カウントダウン大阪、お疲れ様でした~!最高のライブでしたね、あの場にいれて幸せでした^^

カラオケオフ会も非常に盛り上がって、ライブ並に跳んでしまいましたよ(笑)

明後日は遂にファイナルですね、悔いの残らないよう全力で楽しみたいと思います^^

とりあえず、今日・明日で身体を休めて、また明後日会いましょう!

投稿: シュガー | 2008/01/01 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17547042

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« カウントダウン@大阪(移動中) | トップページ | STARCAMP EP »