« ROUND7@埼玉(移動中) | トップページ | しゅごキャラとか、ロザリオとバンパイアとか »

2008/01/04

ROUND7@埼玉

水樹奈々さんのツアーファイナル、埼玉アリーナライブから
帰ってきました。徹カラのオフがあったので、始発で帰ってきて
一眠りしてました。
ライブ参加、オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。

で、ツアーファイナルの感想を簡単に。
物販は8時前から並んだのですが、それでもすごい人数でした。
何でも前日の23時から人がいたとか^^;
まあ、10時開始でこれまでにくらべ暖かかったのでずいぶん楽
でした。奈々友さんとお話ししながら待って、購入。
ピンズにも制限がかかっていたのですが、4時頃には売り切れ
てましたねぇ^^;
ライブ前は腹ごしらえをしに大宮に。正月のせいもあってか
大混雑(>_<)
仕方ないので、ばらけて昼食を。私は、Deepさん、蒼さん、
かぐらんさんと一緒でした。つい話に夢中になって会場到着は
4時過ぎてました^^;

ライブは、奈々さんの限定衣装や上松美香さんとのコラボ、
新曲公開、Wアンコールもあって大盤振る舞いでしたねぇ^^
生のアルパが聴けて最高でした。
最後に、会場と一緒にアカペラで合唱したのですが、終了後も
奈々さんはBGMのカラオケに合わせて熱唱^^
奈々さんが、すごく楽しそうだったので良かったですねぇ^^
サプライズとしては、夏にライブ2Days決定とのこと。
代々木第一体育館で7月5、6日(土、日)。ツアーではないので、
今年も冬にツアーなのかなぁ。
個人的には、キングに移った田村ゆかりさんのツアーとのからみがあるのかなぁとも思ってますが^^;

その後は、またまたカラオケで5時まで奈々ソン。
終了後は、奈々友さんと次回のFCイベント、ライブでの再開を
約束して解散。
7会場全てに参加して、たくさんの奈々友さんと知り合えて、
本当に良かったです。これからもよろしくお願いします。
やっぱり、ライブは参加するのが一番ですね(^^)/

朝には帰り着いて、ぐっすり14時ごろまで就寝しました。
後の正月休みは、部屋の片付けだヽ(;´Д`)ノ

|

« ROUND7@埼玉(移動中) | トップページ | しゅごキャラとか、ロザリオとバンパイアとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

マトコメで失礼します(>_<)

>Deepさん、シャッス♪
初カキコありがとうございます。
ツアー&オフ会お疲れ様でした。
こちらこそ、ホントお世話になりました。
次のFCイベントでもよろしくお願いします(^^)/

>蒼さん、シャッス♪
初コメントありがとうございます^^
ツアー&オフ会お疲れ様でした。
色々お話ができて楽しかったです。
埼玉での昼食は話が弾みすぎてちょっと危なかったですね^^;

また、FCイベントでお会いしましょう^^

>やまなさん、シャッス♪
初コメントありがとうございます。
ツアーお疲れ様でした。

奈々さん以外のイベントもちらほら行く予定にはしてるので、
お会いするかもしれませんねぇ^^
同じ神奈川だし、横浜のアニメイトあたりでばったり
という可能性も^^;
そのときはよろしくです(^^)/

投稿: Sei | 2008/01/05 20:57

Seiさん、シャッス!
はじめてコメントさせていただきます。

年をまたいだ、1ヶ月にわたるLIVE FORMULAお疲れ様でした~。
広島公演以降、ご一緒に行動させていただきましたが、いろいろとお話できて楽しかったです。

次の奈々さんのイベントは4月のFCイベントですが、実は自分も茅原さんのライブなどに参加しているので、もしかしたら奈々さん関連のイベント以外でもお会いできるかもしれませんね(笑)

そのときはまた是非お会いしましょう(^o^)/

投稿: やまな | 2008/01/05 01:32

Seiさん、シャッス!
LIVE FORMULA 7公演完走お疲れ様でした。

初コメントさせて頂きます。

Seiさんとは広島で初めてお会いして、それからずっとご一緒させて頂きありがとうございました。
昨日の昼食はばらけて入った店でまったりしすぎて危うく円陣に遅刻する所でしたね(笑)

Seiさんも関東在住なので次は4月のFCイベントでお会いすることが出来ると思います。
そのときは宜しくお願いします。

投稿: 蒼 | 2008/01/05 00:34

Seiさん、シャッス!

何気に初カキコです☆
ツアー&オフ会お疲れ様でした~!
そしてこの1ヶ月本当にお世話になりましたm(__)m

広島で初めてお会いしたにも関わらず仲良くしてくださって嬉かったです♪

次、お会いできるのはFCイベントかライブになっちゃうかと思いますがまたよろしくお願いします!

投稿: Deep | 2008/01/04 23:17

シュガーさん、シャッス&お疲れ様♪

とうとうツアーも終わっちゃいましたねぇ(>_<)
長いようで短かった一ヶ月でした。

1人で参戦してばっかりだったので最初は不安が多かったですが、シュガーさんが色々話しかけてくれたので、とてもうれしかったです。

4月FCイベント、7月2Daysとありますので、また会場で会いましょう(^^)/

投稿: Sei | 2008/01/04 21:49

Seiさん、シャッス!&お疲れ様でした!

遂に、LIVE FORMULA 閉幕してしまいましたね…楽しかった思い出と共に、終わってしまった寂しさから抜け出せません。

広島からSeiさんとは知り合い、ファイナルまで本当にお世話になりました。今となっては迷惑ばかりかけていたような気がしてなりませんが、ご一緒できて本当に楽しかったですよ!

しばらく会う機会もなくなってしまいますが、またライブ会場で会いましょう!その時まで顔覚えててくださいね(笑)

それでは一ヶ月間、お疲れ様でした!

投稿: シュガー | 2008/01/04 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17574989

この記事へのトラックバック一覧です: ROUND7@埼玉:

« ROUND7@埼玉(移動中) | トップページ | しゅごキャラとか、ロザリオとバンパイアとか »