« オリコンスタイルとか | トップページ | ななマガ#19 »

2008/02/19

Aice5 Final Party "Last Aice5"

先週、秋葉原に行ったときに買ってきたAice5のライブDVDの
話でも。
昨年の9月20日に行われた、Aice5の解散コンサートを完全
収録とのことです。
当日は出張が入っていけなかったので、発売を楽しみにして
いました。平日のライブはなかなかいけませんねぇ^^;
会場は横浜アリーナで、奈々さんのライブに初めて行ったと
ころなんですよね。
内容は、全24曲と着替えの合間に上映されたメンバー5人の
によるショートストーリー(今回は顔写真じゃなくてイラスト)も
収録されています。おまけは、ライブメイキングオフショット。
前回はオルゴールの仕掛けがありましたが、今回は飛行船が
飛んでいました^^
オーディオコメンタリーも収録されているのですが、そちらはまだ
聴けていません。

可愛らしい衣装が多いのですが、Love Powerの時に着ている
和風の衣装は艶やかです。堀江さんだけロングでお姫様みたい
でした。浅野さんと智秋さんは、首から肩をはだけた感じで、花魁
っぽいなあと思いました。神田さんとまどかさんも可愛いし^^
5人とも楽しそうに歌って踊っているのがとても素敵でした。
前回のライブDVDもよかったですが、今回のも繰り返し見たくなる
感じです。今度は、オーディオコメンタリーも聞かないと^^

P1000490s

|

« オリコンスタイルとか | トップページ | ななマガ#19 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40186258

この記事へのトラックバック一覧です: Aice5 Final Party "Last Aice5":

« オリコンスタイルとか | トップページ | ななマガ#19 »