« アニカンとか | トップページ | シーフ68@沼 »

2008/02/01

AstrogationのPVとか

AstrogationのPVが今日から Yahoo!動画で視聴できます。
キングレコードでちょっとだけ流れていて、フルで見られるのを
楽しみにしていました。
ちょっとサイバーな感じが曲にあってていいですねぇ^^
白の衣装とピアノのアップがスパジェネのPVを思い出させます。
今晩の音楽戦士でも流れるはずなのでそちらも見なくちゃ。
COSMIC LOVEのPVも早く視聴できるといいなぁ^^

話は変わって、茅原実里さんのツアーグッズが公式HPの特設
ページ
で発表になっています。
ツアーフォトブックが4500円とちょっと高めですね。写真にかなり
力が入っているとのことなので仕方ないかなぁ^^;
これとポスターはぜったい買うとして、追加公演で増えるグッズが
楽しみだなぁ。
グッズだけ2月の東京公演の時に買いに行こうかな^^;

|

« アニカンとか | トップページ | シーフ68@沼 »

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17921890

この記事へのトラックバック一覧です: AstrogationのPVとか:

« アニカンとか | トップページ | シーフ68@沼 »