« シーフ68@沼 | トップページ | STARCAMP EP »

2008/02/04

CD予約など

今日は社外でセミナーがあったので、早めにお仕事から
開放されました。帰りに、本屋さんとCD屋さんによって
何か新しいものはないかとのぞいてきました。

奈々さんのCDは明日発売なので予約チラシは既に
なかったです^^;
とりあえず、田村ゆかりさんと三枝夕夏さんの予約チラシ
をゲット。
どちらもジャケット写真が印刷されてます。夕夏さんのは
カラーでしたね。ゆかりさんのは白黒だけど^^;

本屋さんでは、菊地秀行さんの新しい新書(時代劇もの)
が出ていたので買ってきました。あと、ゲーマガを立ち読み^^;
ゆかりさんの連載がのっているのでよく見るのですが、
今月はアルバム発売告知とマリオ攻略?がのってました。
コナミ所属じゃなくなったけど、連載は続いてますね^^

P1000475s

|

« シーフ68@沼 | トップページ | STARCAMP EP »

田村ゆかり」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17956446

この記事へのトラックバック一覧です: CD予約など:

« シーフ68@沼 | トップページ | STARCAMP EP »