« 秋葉原でお買い物 | トップページ | オリコンスタイルとか »

2008/02/17

今週末のFFXI

今週末は秋葉原に行ったりしてたので、やる時間は少なかった
のですが、いろいろと遊べました。

まず土曜の午前中はLSのメンバー+αと初サルベージでした。
行った先はアラパゴです。最初は装備アビ、魔法などが使えず
裸です。うちのLSはタルばかりなのでちょっと可愛いかも^^;
初めての人が多いので要領がわからず、3層で終わっちゃいま
したが、結構面白かったです。これからも定期的にやるようなので
そのうちいい装備が取れるといいなぁ^^

日曜日の午前中はアサルトでした。最近やっと上等になれて、
今日はライアーフ捜索作戦でした。私は侍/忍で黙想を使って
チゴー退治です。武器は短剣を使ってサイクロンで一網打尽^^
フォモルは強くて大変ですが、うまく移動すれば戦う必要が無い
ので楽勝です。3回やって2回目だけ戦いました。結構強いです
ねぇ。
午後は、時間が短いのでまた踊り子上げです。すぐに誘われて
ギルド桟橋でレベル上げ。ここはライバルがいなくて穴場ですね。
かぶととキノコを狩ってあっという間に24になりました。
おいしくなくなってきたので、今度はコロロカのカニ狩り。通常は
カザムでマンドラなんでしょうが、ライバルが多そうなので。
全然ライバルがいなくてあっという間に26になりました。
一日で4レベルも上がるとは思わなかったなぁ。色々とアビも
覚えて楽しくなってきました^^
シーフ上げが滞ってるけど、カンパニエで上げようかなぁ^^;

|

« 秋葉原でお買い物 | トップページ | オリコンスタイルとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40159354

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末のFFXI:

« 秋葉原でお買い物 | トップページ | オリコンスタイルとか »