« アニカンとか、声グラとか | トップページ | 「十六夜の月、カナリアの恋。」 »

2008/02/26

奈々友from関西

今日は、関西から来た奈々友さんと銀座でデート(^_^)v
といっても、男二人ですが^^;

秋葉原をぶらぶらしてから来るということで、会社近くの有楽町で
待ち合わせ。まずは、日比谷野外音楽堂へ。水樹奈々さんのFC
イベント開催場所の下見です。夜だと中がほとんど見えないので
すが、とりあえず外から確認。昼間だとそれなりに隙間から覗ける
んですがねぇ^^;

その後は、近くの焼き肉屋さんで夕食を食べながら奈々さんトーク
で盛り上がりました。FCイベントやオフ会、キャラソンの話など。
普段話す相手がいないので、ちょっとしゃべりすぎたかなぁ^^;
その後は、近くの喫茶店でまたまったりとお話を。気がついたら、
10時近くになってました。
ライブ以来、久しぶりに色々と話ができて楽しかったです。

|

« アニカンとか、声グラとか | トップページ | 「十六夜の月、カナリアの恋。」 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40282898

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々友from関西:

« アニカンとか、声グラとか | トップページ | 「十六夜の月、カナリアの恋。」 »