« RYTHEM@ラゾーナ川崎 | トップページ | 奈々友from関西 »

2008/02/25

アニカンとか、声グラとか

昨日RYTHEMのインストアライブに行ったついでに、
マグマニとアニメイトにいって色々と購入してきました。

買っていなかった声グラ3月号をやっと購入。
他の雑誌と違って田村ゆかりさんの特集では無かった
のでどうしようかと思ってました。でも、奈々さんの連載も
載ってるので遅ればせながら購入^^;

奈々さんは、STARCAMP EPとバレンタインで4ページの
グラビアです。網タイツが艶っぽいですねぇ^^
声グラのHPにはグラビアの取材記事がのってます。
それとは別に埼玉SAのレポが2ページ。こちらは、着物風
ドレスが大きくのっています。連載もライブのお話です。

田村ゆかりさんは、1ページですがアルバムのインタビュー
記事がのってます。来月は、グラビアが載るみたいなので
期待。茅原実里さんのグラビアもあるみたいです。

その他には、堀江由衣さんのライブレポとLOVE MEGANE、
買ってから気づいたのですが、栗林みな実さんと美郷あき
さんの台湾ライブレポものっていました。
どちらも好きな歌手なので買ってよかった^^

一緒にアニカン51号ももらってきました。こちらは、表紙と
見開きで田村ゆかりさんのアルバム特集でした。
全曲紹介と初回版、通常版ジャケットの写真が大きくのって
います。インタビューは、いつもながらのゆかりさんですが
今回はちょっと明るい感じかな^^;

P1000502s

P1000501s

|

« RYTHEM@ラゾーナ川崎 | トップページ | 奈々友from関西 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40265367

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンとか、声グラとか:

« RYTHEM@ラゾーナ川崎 | トップページ | 奈々友from関西 »