« 奈々友from関西 | トップページ | ファンクラブ »

2008/02/27

「十六夜の月、カナリアの恋。」

今日は、田村ゆかりさんのニューアルバム「十六夜の月、
カナリアの恋。」をアニメイト購入してきました。
いつもはフラゲするのですが、誕生日発売ということで
当日に購入。
ゆかりさん、誕生日&ニューアルバム発売おめでとうご
ざいます(^^)/
オリコンデイリーも5位ということでおめでとうございます。

アニメイトはB2ポスターが特典で、絵柄は初回版の
衣装のゆかりさんです。初回版は、チェルシーガールの
PV&メイキングが付いて来ます。時間が無いので見る
のは、週末かなぁ^^;
ディスクホルダーには、通常版の衣装のゆかりさんの写真
も。歌詞カードの写真もこっちの衣装の写真が多いですね。
個人的には、通常版の写真の方が好きなのでうれしいです。
髪を後ろでまとめて耳を出しているゆかりさんの写真のほうが
好きなんですよね(*^-^*)

アルバムの曲は、ちょっとダークだったり、スローだったりする
曲が多くていい感じです。チェルシーガールみたいなポップで
可愛い曲もよいのですが、上弦の月や恋は波のようにみたいな
曲がとても素敵です。それぞれの曲の感想は、しばらく聴き込んで
からかな。
武道館ライブまでにしっかり聴き込んでおかないとです(^_^)v

同時に、今日発売の茅原実里さんのDCⅡのキャラソンも購入。
こちらはキャラソンとはいえ、やっぱり実里さん。ストリングスが
バリバリきいた曲ではないですが、ポップで好きなタイプの曲
でした。

P1000503s

|

« 奈々友from関西 | トップページ | ファンクラブ »

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40291874

この記事へのトラックバック一覧です: 「十六夜の月、カナリアの恋。」:

« 奈々友from関西 | トップページ | ファンクラブ »