« チェルシーガールとか | トップページ | ゲーマーズ »

2008/02/08

名古屋方面出張

今日は、お仕事で名古屋方面に出張でした。
帰りの新幹線は、週末&3連休前のせいか混んでたぁ(>_<)
指定席が取れなかったので、自由席に並んで何とか座れま
した^^;

仕事が早めに終わったので、関東地方には無いペーパー
ムーンに行ってきました。お目当ては、水樹奈々さんの
スタキャンの特典です。奈々さんの全身がのってる特典は
珍しいので。モスグリーンのミニ姿で可愛いですね(^_^)v
明日も、奈々友さんと買いに行くので7枚くらいになりそう^^;

今日のMステのランキングでは6位でしたね。最近は、ちゃんと
紹介してくれるのでうれしいですね^^
そろそろ、番組にも出演してくれないかなぁ。

木曜日の@Tune(奥井さんの番組)で着うたランキング(アニメロ)
があります。なんと、アストロ、ダンベル、コスラブが3、2、1位と
独占でした。奈々さんの人気はすごいですねぇ。

P1000478s

|

« チェルシーガールとか | トップページ | ゲーマーズ »

日常」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40049710

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋方面出張:

« チェルシーガールとか | トップページ | ゲーマーズ »