« オリコンとか | トップページ | バレンタインカード »

2008/02/13

一六タルトとか

うちの会社は、銀座の近くにあるのでお昼を食べた後、
近くのデパ地下に良く行きます。
今の時期はバレンタインデーが近いので、お菓子売り
場はいろんなチョコが置いてあります。まあ、チョコ好き
でもこの時期はさすがに買えないのが残念ですが^^;

奈々さんの公式HPを見たら今年はバレンタインカードが送られ
てくるようです。13日発送なので今週中にはきそうです。
来週には会報も発送されるし、楽しみだなぁ(^_^)v

よく行く三越の地下には、全国の名産お菓子が置いてある
コーナーがあります。今日はそこで「一六タルト」を買って
きました。愛媛名産のお菓子なのですが、奈々さんのライブ
ツアーで行ったときは出張が後に控えていて買えませんでし
た。前から売っているのは知っていたのですが、やっと
買えました。タルトといっても洋菓子のタルトではなく、カステラ
風の生地であんを巻いてあるものです。柚のほのかな香りと
甘さを抑えたあんがとてもおいしいです(^^)/
1本525円と価格もお手頃。

P1000482s

|

« オリコンとか | トップページ | バレンタインカード »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

愛媛遠征と観光は楽しかったですね。
一六タルトを食べて思い出しちゃいました。

投稿: Sei | 2008/02/14 21:28

Seiさん、シャッス!
一六タルトを見ると広島・松山遠征を思い出しますね~。
私は自分用に1本買ったんですけど、確かカウントダウン大阪から帰宅後、メチャクチャ
お腹が空いてて全部食べてしまったような記憶が^^
また愛媛に行きたくなりますね~

投稿: シュガー | 2008/02/13 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40112673

この記事へのトラックバック一覧です: 一六タルトとか:

« オリコンとか | トップページ | バレンタインカード »