« ライブDVD | トップページ | 今週末のFFXI »

2008/02/16

秋葉原でお買い物

今日は久しぶりに秋葉原に行って買い物をしてきました。
奈々さんのキャラソンやAice5のDVDが出ているので、
まとめて買ってきました。
まずは、石丸に行って特典目当てでSTARCAMP EPを
購入。3FではAstrogationのPVが流れていました。
特典の絵柄は新星堂のアナザージャケットと同じ感じ
です。
続いて、アニメイトに行ってAice5のDVDとロザバン、
しゅごキャラのキャラソン、STARCAMP EPを購入。
AYAKASHIのキャラソンも欲しかったのですが、売り切れ
の模様。後で、川崎のアニメイトで買おうかなぁ。
他にも色々買ってきたのですが、それはまたの機会に。

とりあえず、ロザバンのキャラソンの感想を。
キャラソンだけあって、奈々さん名義と違うかわいらしさ
全開の声で歌っていますね^^
赤いスイートピーはアレンジが違うせいもあってちょっと
曲のイメージより可愛らしすぎな気が。
英語のフレーズのところはそっくりな気はしますが^^;
曲としてはもうちょっと切なげな感じの声で歌って欲しいなぁ。
普段の奈々さんで歌った方があってると思います。
ちょっと期待はずれかな^^;
しかし、この曲って1982年だから奈々さんは2歳くらいかぁ、
私はリアルタイムでファンしてましたけどねヽ(´ー`)ノ
メインの赤い情熱もかってのアイドルソングっぽい感じです。
こっちは、可愛らしい声が合っていると思います。

P1000488s

P1000489s

|

« ライブDVD | トップページ | 今週末のFFXI »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

スタキャンは7枚になりました(^^)/

AYAKASHIのキャラソンは、2、3ヶ所で見たのですが、
売ってませんでしたね。他の2枚はあったんですが。
まあ、いざとなったらアマゾンっていう手がありますけどね^^;

投稿: Sei | 2008/02/17 19:55

Seiさん、シャッス!
着実にスタキャン増えてますね、石丸の特典絵柄も好きです^^
あれ、AYAKASHIのキャラソン売り切れてました?あの曲気に入ったのでCD欲しかったんですが、結構売れてるんですね、地元じゃキャラソンの類は品揃え悪くて、しゅごキャラもロザバンも手に入ってません(泣)

投稿: シュガー | 2008/02/16 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40144922

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原でお買い物:

« ライブDVD | トップページ | 今週末のFFXI »