« ななマガ#19 | トップページ | 今日借りてきたCD »

2008/02/21

出張@岡山方面

今日は、久しぶりに岡山方面へ出張。
朝早くの新幹線で行って9時半頃に帰ってきました。
向こうは天気がよくて、暖かかったですねぇ。
お土産は、なぜか讃岐の和三盆ミルフィーユ^^;
岡山駅では四国のお土産も一緒に売ってました。
見た目おいしそうだったので、買って来ちゃいました。
週末にゆっくり食べようっと^^

今日はスマギャンの日だったので早く帰って来たかったの
ですが、丁度いい新幹線がなくて遅くなっちゃいました。
なので前半は聞き逃しちゃいました。
帰ってきたときは、ブログに写真がのっていたカラオケCAMP
EPの話題でした。

22時からは、田村ゆかりさんの生放送がGyaoであります。
もう見ているのですが、1人じゃなくて三嶋さんが一緒です^^
見ての感想はまた明日でも^^

P1000497s

|

« ななマガ#19 | トップページ | 今日借りてきたCD »

日常」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40211465

この記事へのトラックバック一覧です: 出張@岡山方面:

« ななマガ#19 | トップページ | 今日借りてきたCD »