« 今日借りてきたCD | トップページ | RYTHEM@ラゾーナ川崎 »

2008/02/23

シーフ70@マムーク

今日は久しぶりにシーフのレベル上げ^^
お昼を食べて、散髪に行った後に希望だしました。
わりとすぐに誘われて、戦モ詩踊召シという構成。
本職の盾も回復役もいないPTです^^;
まあ、狩り場がマムで獲物がクモなので問題なしですが。
キャンプをG9あたりにしてさくさくと狩りました。
ライバルもいなかったのでまったりと^^
シックルで1100オーバーのダメがたまにきてました。
メイン盾の戦士さんが1300越えなので死ぬことは
無かったのですが、ちょっとびっくり(>_<)
ここ狩り場だと、シックル以外は怖くないので構成が
少々悪くてもやれるのがいいですね^^
短時間でしたが10,000ほど稼いで終了。

その後、アルザビに戻ったらビシージ3連戦。
ここで5000ちょっと経験値を稼げました。
71まで@14000です。

明日は、RYTHEMのインストアライブに行くので
レベル上げはできそうにないなぁ。GWまでには
75にしたいなぁ^^;

|

« 今日借りてきたCD | トップページ | RYTHEM@ラゾーナ川崎 »

FFXI」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40234848

この記事へのトラックバック一覧です: シーフ70@マムーク:

« 今日借りてきたCD | トップページ | RYTHEM@ラゾーナ川崎 »