« Aice5 Final Party "Last Aice5" | トップページ | 出張@岡山方面 »

2008/02/20

ななマガ#19

水樹奈々さんのFC会報ななマガ#19が届きました。
表紙は、LIVE FORMULAのOP「Bring it on!」の衣装です。
裏表紙は、奈々サンタさんと和風のミニドレス^^
FCイベントとライブグッズのの申込用紙も同封です。

FCイベントは2会場申し込み可で抽選とのこと。田村ゆかり
さんの時と一緒ですね。両方外れることはないと信じたいなぁ^^;
FCイベントの開始は、16時半と16時とちょっと早めです。
終了後にオフ会をやる時間がありそうですね。

ライブグッズには、NANA CANはないんですね。消費期限も
あるから売れないのかな。カレンダーは限定1個です。

会報の内容は、ライブのレポとバレンタインカードの衣装での
グラビアなど。ナネットさんがプレゼントを運んでます(*^-^*)
インタビューは、ライブとシングルとFCイベントについて。
髪先にカールがかかっているのは、ブログで言ってたパーマ
かな。可愛らしくて素敵ですねぇ^^
今号には、奈々友さんのお便りや写真がのっていました。
自分がのった訳じゃないけど、うれしいですね(^_^)v

次回の会報は、FCイベント前とのこと。記念の20号はどんな
内容になるのかなぁ。

P1000496s

|

« Aice5 Final Party "Last Aice5" | トップページ | 出張@岡山方面 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40197623

この記事へのトラックバック一覧です: ななマガ#19:

« Aice5 Final Party "Last Aice5" | トップページ | 出張@岡山方面 »