« STARCAMP EP | トップページ | チェルシーガールとか »

2008/02/06

オリコンランキングとか

今日は。水樹奈々さんのSTARCAMP EPの発売日です。
いつものようにオリコンデイリーランキングの話題です。
今回はデイリー6位としばらくぶりに(6作ぶりだそうです)
5位以内を逃しています。まあ、これからに期待ですね。
順位的には前回より低くてもいいから、初動5万枚、
トータルで10万枚を超えて欲しいなぁ、と思ってます。
曲も良いし、タイアップも付いているので期待しています。
私も微力ながら貢献しなくっちゃね^^

昨日の夜、よゐこのアキパラに出演した模様がサイトで
公開されています。おまけ動画でいじられている奈々さんが
見られます^^;
ブログのほうでも収録風景が特別に動画で公開されている
ので必見です。ラジオのほうは来週にならないと聴けない
みたい^^;                  

|

« STARCAMP EP | トップページ | チェルシーガールとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

pritsさん、シャッス♪

奈々さんは、どのラジオでも変わることなく自然な感じで
出演してる気がします。
スマギャンで鍛えられているからかなぁ^^;

投稿: Sei | 2008/02/07 21:10

seiさん、シャッス!!

ラジオの奈々さんは、会話のキャッチボ-ルがうまいなといつも感心しています。

数万枚の角を丸くする作業量を考えると、今回のCDの気合の入れようがわかります。

投稿: prits | 2008/02/06 23:06

シュガーさん、シャッス♪

今回は、強力なライバルが多い感じですね。
週末の巻き返しを期待してます。
あとは、MステとHEY!HEY!HEY!のランキングで何位になるかも
楽しみなんですよね^^

投稿: Sei | 2008/02/06 23:05

Seiさん、シャッス!
デイリー5位内逃しましたか…でもウィークリーでは、きっと巻き返してますよ!
よゐこさんのラジオは電波悪いながらも聴いてましたが、未公開シーンも面白いですね、良い情報ありがとうございます^^

投稿: シュガー | 2008/02/06 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40019663

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンランキングとか:

« STARCAMP EP | トップページ | チェルシーガールとか »