« 名古屋方面出張 | トップページ | 声優雑誌3月号 »

2008/02/09

ゲーマーズ

今日は、横浜に買い物に行ってきました。
雪が降るという話で心配だったのですが、お昼に出た
ときにちらちら降っていただけで、買い物中は大丈夫でした。
予定では奈々友さんと一緒のはずでしたが、よんどころない
事情でこれなくなっちゃいました(>_<)

しょうがないのでいつのものように1人で買い物^^;
目的のゲーマーズで奈々さんのCDを買った後は、高島屋の
地下の食料品売り場でフラフラと。
バレンタインデーが近いので売り場もそれ一色でした。
チョコ好きなのですが、この時期は買うのを躊躇しちゃいま
すねぇ^^;
そんなわけで、御座候で白あん、赤あんを二個ずつ買って
きました。ここの今川焼き好きなんですよね^^

その後は、川崎のTUTAYAでCDレンタルと一緒に奈々さん
のCDを買おうと思ったら売ってませんでした。セルは止めち
ゃったんですねぇ。別のTSUTAYAに買いに行かなきゃなぁ^^;
アニメイトにもいって今日発売の声優雑誌を買ってきました。
奈々さんのライブレポがたくさんのってる2冊をゲット。

帰ってくる頃は雨でしたが今はすっかり雪で外は真っ白です
ねぇ。明日CD返しに行くのが大変そう(>_<)

P1000481s

|

« 名古屋方面出張 | トップページ | 声優雑誌3月号 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40059229

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズ:

« 名古屋方面出張 | トップページ | 声優雑誌3月号 »