« 声優雑誌3月号 | トップページ | オリコンとか »

2008/02/11

踊り子@コロロカ~クフィム

週末の3連休は外に出る用が多かったので、メインで
上げているシーフはお休みして、踊り子を上げてました。
まあ、誘われないっていうのもあるんですが^^;

踊り子は、サンド近辺でソロでちまちまレベル上げしてました。
ドレインサンバを覚えてからは、サポモンクで休み無しに
丁度以下を狩れるのでレベル上げは楽ですね。15になって
ケアルワルツを覚えると、強相手でも何とかなるのがいいとこ
ろです。
週末は17になっていたので、人が少ないブブリムに。
砂丘はレベル上げもいて人が多いかとブブにしたのですが、
こちらもライバルがいました^^;
それでも、同つよやつよのウサギ、マンドラとゴブを狩って結構
稼げます。うまくするとチェーンで200越えの経験値も^^

しばらくして、コロロカPTに誘われてミミズ狩り参戦。ここは、敵の
レベルがばらついてるので、奥にいってカニでもという話に^^;
カニは強すぎなのであっという間に全滅。一応止めたのですが、
わりと初心者が多かったみたいで。まあ、何事も経験ですが。
その後は入口付近でミミズを。ライバルもきたのですが、数は
多いので何とか稼げました。20になったところで終了。

その後は、クフィムでまたミミズ狩り、レベルが上がったらカニも
混ぜて22まで上がりました。
シーフを早く75にしたいのですが、サポレベルまでは上げちゃおう
かなぁと思ってます。

|

« 声優雑誌3月号 | トップページ | オリコンとか »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40087725

この記事へのトラックバック一覧です: 踊り子@コロロカ~クフィム:

« 声優雑誌3月号 | トップページ | オリコンとか »