« シーフ68@沼 | トップページ | CD予約など »

2008/02/03

シーフ68@沼

今日は、やっぱり雪だったので一日お部屋でした。
下手に外に出て、滑って転ぶと大変ですからねぇ^^;

今日は午後早くに誘われました^^
忍暗黒赤白シという構成で、狩り場は沼でした。
今日は人が多くて、奥のキャンプはいっぱいだったので
入口付近でキャンプです。ここだとカエルも狩れるので
ちょっと獲物は多め。メインはインプですが、カエル、トンボ
を混ぜて狩りました。入口付近はインプが広く沸くので、
リンクしたりして、忍さん、白さんなどが2回くらい(>_<)
ただ経験値がいいのですぐ取り返せます^^
たまに6チェーンとかもあって、18時までやって28000
ほど稼ぎました。やっぱりPTはいいですねぇ(^^)/

70まで@4500ほど。オプチ装備まであと少しなので、
カンパニエで稼ごうかなぁ^^

|

« シーフ68@沼 | トップページ | CD予約など »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/17942876

この記事へのトラックバック一覧です: シーフ68@沼:

« シーフ68@沼 | トップページ | CD予約など »