« ゲーマーズ | トップページ | 踊り子@コロロカ~クフィム »

2008/02/10

声優雑誌3月号

先日買ってきた声優雑誌のお話でも。
今月は、田村ゆかりさんのアルバムが出るということで、
2誌でゆかりさんが表紙でした。それと、水樹奈々さんの
ツアーレポートがたくさんのっているということで、hm3と
声アニを買ってきました。

hm3は表紙+20Pの田村ゆかりさん大特集というです。
綴じ込みポスターも付いていて、裏表紙もアルバム告知です。
髪型が違うせいかちょっと感じが違いますね。もしかして、
ちょっとふっくらしてるかも^^;
インタビューもいつもに比べて楽しそうな雰囲気。
アルバムと武道館ライブが楽しみです。
奈々さんは、シングルがらみで3P、ツアーレポで4Pです。
ツアーレポは埼玉SAで、限定衣装や青のロングドレスが
大きくのっています。ツアーに関するインタビューものっていて
必見ですね^^
別冊付録は、3号連続企画の第三弾で堀江由衣さんのクリス
マスライブレポ。奈々さんのライブと重なっていていけませんで
したが、一度ライブを見てみたい歌手の1人です。
DVDが6月に出るようで、アルバムに入らなかった曲がCDに
なって付いてくるとのこと(きゃらびぃ情報)。

声アニも表紙+6P+ジャンボポスターで田村ゆかりさんの
特集です。こちらの写真は、いつものゆかりさんの感じでした。
ハート柄の赤の衣装と楽しそうな表情が可愛いです^^
奈々さんは、仙台、大阪、埼玉の3会場のレポが7ページで。
各会場限定の衣装ものっています。奈々さんによる衣装解説や
オフショットものっていて、こちらも必見です。
仙台のサンタ姿は可愛かったなぁ^^
こちらにも、堀江さんのクリスマスライブレポが4ページ。
奈々さん、ゆかりさん、堀江さんと3者3様にライブでの世界が
確立されている感じがします。

P1000479s

|

« ゲーマーズ | トップページ | 踊り子@コロロカ~クフィム »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

声アニのライブレポートは充実してましたね^^
声グラは奈々さんの連載がのってるけど、
ライブレポはいまいちの気が^^;

投稿: Sei | 2008/02/10 23:20

Seiさん、シャッスー!
私もとりあえずhm3と声グラと声アニ買いました^^

個人的には声アニの3公演分のライブレポとピンナップが凄く良かったです。

投稿: シュガー | 2008/02/10 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40070970

この記事へのトラックバック一覧です: 声優雑誌3月号:

« ゲーマーズ | トップページ | 踊り子@コロロカ~クフィム »