« 踊り子@コロロカ~クフィム | トップページ | 一六タルトとか »

2008/02/12

オリコンとか

水樹奈々さんのオリコン週間ランキングは5位でした。
初動としても3.7万枚と前作より落ちています。
タイアップの差なんでしょうかねぇ。まあ、ジャスビリに
比べると1万枚以上増えているので、固定ファンは
かなり増えてるのだと思います。

Yahoo!動画で「COSMIC LOVE」のPVが公開になりました。
CMなどでちょっと見ていましたが、全編あんな感じになって
いるとは思いませんでした。アニスパで言ってたみたいに
アメコミみたいな感じです。これまでにないPVですが、
曲とあっていていいですね。奈々さんがすごく可愛い(^_^)v

エキサイトアニメでは、さいたまSAでのライブのレポがのって
ます。写真が大きいサイズでのっているのがいいですね。

|

« 踊り子@コロロカ~クフィム | トップページ | 一六タルトとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40102506

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンとか:

« 踊り子@コロロカ~クフィム | トップページ | 一六タルトとか »