« 「十六夜の月、カナリアの恋。」 | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

2008/02/28

ファンクラブ

茅原実里さんのファンクラブが4/1にスタートということで、
早速申し込んできました。もう、ファンクラブのHPはできてます。
会員特典は、年4回会報に、チケット優先予約等、奈々さんとか
のファンクラブとほとんど同じです。
3月の追加公演でも申し込めるかなぁとも思ったのですが、
早い会員番号がもらえるかなと^^;

水樹奈々さんのFCイベントも同時に申し込んできました。
きっと抽選になるのでしょうが、第一希望を東京に、第二希望を
大阪にしました。
田村ゆかりさんのFCイベントでは、東京、大阪両方いけた人も
いるようなのでそれにちょっぴり期待して^^;

|

« 「十六夜の月、カナリアの恋。」 | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40304055

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ:

« 「十六夜の月、カナリアの恋。」 | トップページ | Pick-Up Voiceとか »