« シーフ70@マムーク | トップページ | アニカンとか、声グラとか »

2008/02/24

RYTHEM@ラゾーナ川崎

今日は、RYTHEMのラゾーナ川崎でのライブに行って
きました。「首すじライン」のリリース記念5日間連続フリー
ライブサーキットの最終日です。
13時と15時の回があって両方聴いてきました。
今日は天気はよかったのですが、風が強くて寒かったです。
川崎に着いたら、東海道と京浜東北が止まったというアナウ
ンスが流れていました^^;

1回目は、ホウキ雲、万華鏡キラキラ、アイシカタ、首すじライン
(もう一曲あったかも)、2回目はハルモニア、万華鏡キラキラ、
霞桜、アイシカタ、首すじラインでした。
久しぶりに聴いたRYTHEMの生歌声はよかったですねぇ^^
今日は、声がよく出ていて今までいったインストアライブの
中では一番よかったです(^_^)v
握手会は2回目に参加しました。寒かったので、ライブの合間に
ラゾーナのHMVでCDを購入して参加です。ミニポスターももらっ
ちゃいました。
握手カードは8550番目でした。ピンク色で裏は「首すじラインの」
リリース情報です。サインも新しくなってますね。

P1000498s

|

« シーフ70@マムーク | トップページ | アニカンとか、声グラとか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40245135

この記事へのトラックバック一覧です: RYTHEM@ラゾーナ川崎:

« シーフ70@マムーク | トップページ | アニカンとか、声グラとか »