« CD予約など | トップページ | オリコンランキングとか »

2008/02/05

STARCAMP EP

今日は、水樹奈々さんのニューシングル「STARCAMP EP」
をフラゲしてきました。
帰りがちょっと遅くなったので、遅くまで開いている新星堂と
マグマニで買いました。新星堂のアナザージャケットは、
上が冬仕様なのに下が^^;
マグマニのブロマイドは髪がくるくるして可愛いですね^^

曲はどれも素敵で、All A-Sideというのは嘘じゃないですね^^
Astrogationはスピード感たっぷりで、COSMIC LOVEは
ポップな感じで、Dancing in the velvet moonはちょっと
ダークな感じです。
初めて聴いた空時計は、トム君、イタルビッチさん、りゅう
たんの演奏で、切ない感じの曲です。出だしはイタルビッチ
さんのギターで始まって穏やかな時間が流れていきます。
4曲とも宇宙(そら)をテーマに統一された感じですねぇ。

CD内には7月5、6日のライブの告知も入ってました。
どの曲もライブで聴けるといいなぁ^^

P1000477s

|

« CD予約など | トップページ | オリコンランキングとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40007356

この記事へのトラックバック一覧です: STARCAMP EP:

« CD予約など | トップページ | オリコンランキングとか »