« 茅原実里@大阪 | トップページ | 茅原実里@なんばHatch(ライブ編) »

2008/03/10

茅原実里@なんばHatch

茅原実里さんの大阪追加公演に行ってきました。
日曜日は天気も良くポカポカの陽気でライブ日和でした。
久しぶりの生みのりんでしたが、相変わらず綺麗でしたねぇ^^
歌もMCもすごく良かったです。かなりステージの近くでライブを
楽しめたので、大阪まで行ったかいがありました。

今日は、物販の話でも。

新幹線で新大阪まで行って、JRで大阪、地下鉄でなんばへ
移動。1時半ごろついたら会場には200人弱くらい並んでま
したね。物販は14時からなのでひとまず腹ごしらえに、なんば
ウォークへ移動。大阪ということで、ぼてじゅうでお好み焼き
定食を。お好み焼きと親子丼のセットでした。

14時半ぐらいに物販列に戻って並んで購入。買ったのは、
ツアーフォトブックとポスターB、バック。なぜか、ポスターAが
売り切れてました。次の公演では売ってるんだろうか^^;
フォトブックは、36Pが写真で、インタビューやサイトで募集
していた質問100問に実里さんが直筆で回答したものなど
で計46Pの大作です。綺麗な写真がいっぱいで、まあ値段は
しょうがないかなぁ、と思わせる感じです。

横でCDも売っていて2000円以上買うと会場限定のブロマイド。
持っていないHEROINEを買おうと思ったら、特典対象外。古い
からなのかなぁ^^;
最近出たキャラソンもたくさん売っていたので、こっちで買えば
良かったと後悔。しょうがないので、まだ持っていなかった水夏
のCDを買って、ブロマイドをもらいました。
他の2会場はどうしようかなぁ。

3時過ぎには購入できたので、ホテルに荷物を置きに。
入場は5時からだったので4時半頃にまた会場に。ここの
入場は、事前には並ばず整理番号を呼んでの入場。
人数が少ないから可能なんでしょうねぇ。整理番号が200番台
だったので、すぐに入場できました。

ライブ本編はまた明日にでも。

P1000520s

P1000518s

|

« 茅原実里@大阪 | トップページ | 茅原実里@なんばHatch(ライブ編) »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

redskyさん、シャッス!

遅ればせながら、リンク貼らせていただきました。

前日、ゆかりさんのライブなので、アニメフェアはどうしようか
悩み中です^^;
葉書はまだ出してないのですが、当たったらいこうかなぁと。
いけるようだったら、連絡しますね^^

投稿: Sei | 2008/03/11 21:23

シャッス!redskyです。
リンク貼りましたのでご確認してくださいね
みのりんですか~いいですよね
そのうちライブも行ってみたいですね

後今度の東京国際アニメフェアにご参加されるのですか?
自分は29日にソラさんと一緒にに行くのですがSeiさんも行かれるのでしたら会場内または会場外で少しお会いしませんか?
ソラさんもまだ奈々友とお会いしたことがないと言っていたのでこの前お会いしたSeiさんならとてもお会いしやすしお優しかったので
お会いできる場合は自分にメールください
redskynss@yahoo.co.jp

変な文書ですみません

投稿: redsky | 2008/03/11 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40452013

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里@なんばHatch:

« 茅原実里@大阪 | トップページ | 茅原実里@なんばHatch(ライブ編) »