« Mellow Pretty 32号 | トップページ | 秋葉原での買い物 »

2008/03/02

下見ツアー@代々木&日比谷

今日は、奈々友さんとFCイベント&夏ライブの会場の
下見に行ってきました。

11時に渋谷で待ち合わせだったのですが、久しぶりの
渋谷なのでちょっと早めにいってウインドショッピングを。
ひな祭りの時期なのでおいしそうなお菓子がたくさんあり
ましたねぇ。生ものはさすがに買えないので、和菓子を。
東急の地下に各地の名産品を売っているところがあって、
先日買った一六タルトなどが置いてありました。九州の
ところに先日ゆかりさんのFC会報で見た鶴乃子を購入。

ハチ公前ですばるさん、ひちょりさんとredskyさんと合流
後は、山手線で原宿に移動して代々木第一体育館へ。
日曜の原宿は混んでますねぇ。駅からは5分ほどで、
目的地へ。北門から入ってグルッと回って原宿側に
戻ってきました。敷地は広くて並ぶ場所はあるのですが、
日陰がないので夏はつらそうですねぇ^^;

続いて、地下鉄で霞ヶ関へ。駅を出るとすぐに日比谷公園
です。今日はイベントもなく静かでしたね。ここは外からは
ステージは見えないのですが、入口の隙間から中をのぞ
いてきました。ここは、公園内なので天気さえよければ、
快適です。

その後は、有楽町まで出て昼食を。その後、Pick-Up Voice
とUOを見に秋葉原に移動。日曜の秋葉原は、歩行者天国で
混んでました。アニメイトでPick-Up Voiceを購入後、ドンキで
UOを物色。最近、ルミカからも高輝度オレンジが出ているん
ですね。大閃光なんて名前でしたが^^;
買い物の後は近くのガスト入っておしゃべりタイムです。
日曜とあってどこも混んでました。途中でひちょりさんは
デート(?)で抜けちゃいましたが、16時くらいまで3人で
色々とお話を。ななマガで募集していたカップリング曲と
キャラの話などで盛り上がりました。

すばるさんが別用で抜けた後は、
redskyさんと石丸、
ゲーマーズ、K-BOOKSを回りました。栗林みな実さんや
三枝夕夏さんのライブDVDやその他色々でてましたねぇ。
その話はまた次回に。

今日は一日、奈々さんの話が色々できて楽しかったです。
また機会があるといいなぁ(^^)/

P1000510s

P1000507s

P1000509s

|

« Mellow Pretty 32号 | トップページ | 秋葉原での買い物 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

>redskyさん、シャッス♪

色々とお話しできて楽しかったです。
色々連れ回しちゃいましたが、1人で回るより楽しかったです。
リンクはこんなとこでよければ貼っちゃってください。

>pritsさん、シャッス♪

今週は、なぜか奈々友さんと会う機会が多くて楽しかったです。
pritsさんともお会いしたら色々お話ししたいです。
そのときは、よろしくお願いします。

投稿: Sei | 2008/03/03 20:31

seiさん、シャッス!!

奈々友さんとお会いしできてうらやましいですよ。

私は野音は奈々さんライブで、代々木はアニサマで1度行ったことがあります。いつかseiさんといろいろお話させて頂きたいと思っています。

投稿: prits | 2008/03/03 18:53

この前はありがとうございました
また今度お会いできることを楽しみに待っていますね~

最後までついていちゃって悪かったでしょうか?

これからも宜しくお願いしまうすね

後このブログ自分のブログにリンク貼ってもいいですか?

投稿: redsky | 2008/03/03 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40343321

この記事へのトラックバック一覧です: 下見ツアー@代々木&日比谷:

« Mellow Pretty 32号 | トップページ | 秋葉原での買い物 »