« 下見ツアー@代々木&日比谷 | トップページ | まんとらとか »

2008/03/03

秋葉原での買い物

昨日下見ツアーの後に行った秋葉原での買い物の話。

アニメイトにいってPick-Up Voiceを買ったのですが、
29日の記事でも買ってます。その日は、帰りが遅かった
のでアニメイトは閉まっていてマグマニで購入。後で、
アニメイトだとポスターがもらえるのに気づいて後悔。
以前も同じことしてるんですよねぇ^^;
ちなみに、ポスターだけかと思ったら1周年記念のステッカー
も付いてました。各号の表紙が小さく6号分のってます。

石丸では、3階のアニメコーナーで堀江由衣さんや田村
ゆかりさんのコーナーを見たり、redskyさんと奈々さんの
キャラソンだけ売れ行きがいいねぇ、などといいながら
巡回。1階では、三枝夕夏さんのDVDやブリグリのベスト
を見てきました。夕夏さんのは、どうしようか悩み中。
最近の曲がいまいち好みじゃないので、躊躇してます^^;

続いてゲーマーズでは、ゆかりさんと奈々さんの新旧CDの
展示を見て、特典が欲しいと思いながらも見るだけ^^;
後、栗林みな実さんのライブDVDも出ていたのですが、
ネットの評判では音が悪いとのこと、これも悩んじゃうなぁ。

最後に、K-BOOKS。声優雑誌の古本は欲しいのがなかった
のですが、グッズコーナーでツアーパンフを発見。奈々さんと
ゆかりさんのがあったので、つい買っちゃいました。お値段は
ツアーで買うのと一緒なのでいったつもりになって^^;
そういえば、DVDとアルバムを買うともらえたあのCDが1万円
で売ってました。うちに2枚あるから一瞬、軍資金にしようかと^^;

redskyさんを色々連れ回しちゃいましたが、迷惑じゃなかった
かなぁ。1人で買い物することが多いので、私は楽しかったので
すが^^

P1000511s

P1000512s

|

« 下見ツアー@代々木&日比谷 | トップページ | まんとらとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40359369

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原での買い物:

« 下見ツアー@代々木&日比谷 | トップページ | まんとらとか »