« スマギャン | トップページ | 明日は大阪^^ »

2008/03/07

高杉さと美@タワーレコード

今日は、高杉さと美さんのインストアライブに行ってきました。
2月20日に発売された1stアルバム「garden」記念イベント
です。場所は、新宿タワーレコード7F。

行くのがちょっと遅くなったので、着いたときは結構人がい
ました。丁度リハーサルをやっていたのですが、遠くて姿が
見えず^^;
ライブは、デビュー曲の「旅人」、「いちばん やさしい風」、
「一緒に」、「雪星」の4曲でした。声質のせいか、MCが
ほわっとした不思議な感じでした。
最後の「雪星」の前に途中ではいる「メリー メリー」をみんな
に歌って欲しいということで練習タイムがありました。
なんか、お茶目な感じでしたねぇ^^
歌声はパワーがあるわけではないのですが、CDで聴くより
艶っぽくて素敵な感じでした。

ライブの後は、アルバムを買うとサイン色紙の手渡し会に参加
できたのですが、今回はパスしました。アルバムも良さそうな
感じなのですが、これ以上買うCDが増えると大変なので^^;
手渡し会は近くで見られえたのですが、ジャケットと同様に
すごく奇麗でした(*^-^*)

4月にはワンマンライブがあるという話なのですが、東京は
丁度Rie fuさんのライブと重なってます。残念(>_<)

P1000513s

|

« スマギャン | トップページ | 明日は大阪^^ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

手広く応援しているというより、ミーハーで
節操がないといったほうが当たってますが^^;

あと、便利がいいところにいるので、生で聴ける
機会はなるべく逃さないようにしています。

投稿: Sei | 2008/03/08 16:47

Seiさん、シャッス!
Seiさんは本当に幅広く応援さてれますね、思わず「すげぇ」って唸ってしまいました(笑)
今度Seiさんと会うときは歌姫の話をいっぱい聞かせて欲しいです^^

投稿: シュガー | 2008/03/07 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40416132

この記事へのトラックバック一覧です: 高杉さと美@タワーレコード:

« スマギャン | トップページ | 明日は大阪^^ »