« 茅原実里@なんばHatch(MC編) | トップページ | 「水樹奈々 Sing Forever」 »

2008/03/13

アニソンマガジンとか

声優雑誌が出る時期になって、今週はとりあえず
アニソンマガジンとhm3の2冊を購入。

アニソンマガジン第4号は、田村ゆかりさんが表紙です。
大特集ということで、撮り下ろしグラビアにインタビュー、
アルバム、ライブDVDレビューと盛りだくさんの14P。
インタビューは、いつもとは違って(^^;)すごくまじめな
感じでアルバムについて語っています^^
それ以外のアニソン記事もいつものように盛りだくさんです。
次号は6月らしいのですが、誰が表紙になるのかなぁ。
予告には書かれていないところが^^;

hm3は、巻末特集が茅原実里さんです。実里さんのブログ
でも書かれていますが、初めての大特集です。
グラビアとインタビューの計11P。ポスターとポストカードも
付いています。衣装は裏表紙とポスターにもなっている白い
ブラウスのものと、白いワンピース(?)に青いセーター(?)
というもの。髪型も長いままとアップと2種類です。
メイクが薄めですが、すごく奇麗ですねぇ。最近のグラビアでは
一番好きです(*^-^*)
これ以外には、好きな声優さんはあまりのっていなかったので
すが、このグラビアで満足^^

P1000521s

|

« 茅原実里@なんばHatch(MC編) | トップページ | 「水樹奈々 Sing Forever」 »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

redskyさん、シャッス♪

どっちの雑誌も高いですからねぇ^^;
hm3は表紙じゃなかったので、アニメイトでもらえる
購入特典ポスターにならなかったのが残念です(>_<)

投稿: Sei | 2008/03/14 23:17

欲しいけどお金がないよ~~
茅原さんにゆかりんとどっちも買いたい

写真にある表紙のみのりん本当にかわいいですね

後リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします

投稿: redsky | 2008/03/14 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40467269

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンマガジンとか:

« 茅原実里@なんばHatch(MC編) | トップページ | 「水樹奈々 Sing Forever」 »