« 茅原実里@クラブダイアモンドホール | トップページ | 田村ゆかり武道館公演グッズ »

2008/03/18

声グラとアニカン

先週末に買ってきた声グラのお話でも。

今月号の表紙は、名塚佳織さん&小清水亜美さんという
組み合わせ。OVAで共演する二人が制服姿で写っています。

水樹奈々さんの連載は、PVのお話とプロモーションで出演
したTVとラジオについて。音リコでのシカの話はかなりイン
パクトがあったみたいですねぇ^^;
誌面にはスコアブックの宣伝もちょっとだけのっていて、男前
な奈々さんが(^_^)v

連載といえば、田村ゆかりさんの新連載も始まりました。
今号は、ゆかりさんのお料理のお話。FCイベントでの姿を
みているのでかなり心配ですねぇ^^;
栄養バランスが崩れないように頑張ってねぇヽ(;´Д`)ノ
連載とは別にグラビア&インタビューも4ページ。撮影の
模様は声グラHPでも公開されています。

先日ライブに行ってきた茅原実里さんもグラビア&インタ
ビューが6ページ。こちらは、春らしい雰囲気が漂う野外での
撮影も。室内撮影での実里さんの笑顔も素敵です。
癒されますねぇ(*^-^*)
インタビューの内容は、3月26日発売の新曲についてです。

来月は、奈々さんのグラビアと実里さんのライブレポなど
がのる予定です。

ついでにもらってきたアニカンは、川田まみさんと野中藍さん
の特集。どちらもアルバムが発売されるようです。
私のお目当ては、実里さんの新曲紹介です。1ページですが
写真とインタビュー。ファンクラブの募集ものってました。

P1000523s

|

« 茅原実里@クラブダイアモンドホール | トップページ | 田村ゆかり武道館公演グッズ »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40549454

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラとアニカン:

« 茅原実里@クラブダイアモンドホール | トップページ | 田村ゆかり武道館公演グッズ »