« 武道館チケット | トップページ | 茅原実里@クラブダイアモンドホール »

2008/03/16

茅原実里@名古屋クラブダイアモンドホール

茅原実里さんの名古屋追加公演に行ってきました。
実里さんもMCで言ってましたが、天気が良くポカポカの
陽気で絶好のライブ日和でした。
整理番号は1000番近かったのですが、会場が小さいせい
もあって双眼鏡無しでも良く見えました。後ろだとサイリウム
なんかも良く見えてライブにきてるって感じ^^
MCでは色々ありましたが、歌は前回同様素敵でした。

今日は、時間がないのでレポはまた明日にでも。

ただ、今日はMC中の観客の振るまいで、実里さんがかわい
そうと思える場面が多かったのが残念でしたねぇ(>_<)

|

« 武道館チケット | トップページ | 茅原実里@クラブダイアモンドホール »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40527380

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里@名古屋クラブダイアモンドホール:

« 武道館チケット | トップページ | 茅原実里@クラブダイアモンドホール »