« 秋葉原での買い物 | トップページ | オリコンとか »

2008/03/04

まんとらとか

TVKで金曜の深夜に放送しているまんとらという番組が
あります。よゐこの有野さんが声優さんとお話しするコー
ナーがあって楽しみにしていました。この番組が終了する
様で先月くらいから総集編ということで過去の放送を
ピックアップして流しています。
公式HPにも出てたので素が、先週は水樹奈々さんが出て
いました。大体は過去のが流れるだけなのですが、新録の
コメントも流れていてびっくり。さすがに3回も出ているだけの
ことはありますねぇ^^

インタビューといえば、アニメイトTVでもロングインタビューが
掲載されています。内容は、去年を振り返って、ライブツアー、
STARCAMP EP、夏の2Daysのお話と盛りだくさんです。
特にSTARCAMP EPについては、全曲への想いを熱く語って
います^^

ツアーといえば、今週末から茅原実里さんの追加公演が始まり
ます。大阪を皮切りに名古屋、東京2Daysとなっています。
追加のツアーグッズも発表されています。泊まりになる大阪で
買って、他の会場は身軽に参加しようかなぁと思ってます。

|

« 秋葉原での買い物 | トップページ | オリコンとか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40373503

この記事へのトラックバック一覧です: まんとらとか:

« 秋葉原での買い物 | トップページ | オリコンとか »