« 茅原実里@ステラボール(1日目) | トップページ | 秋葉原でのお買い物 »

2008/03/23

茅原実里@ステラボール(2日目)

今日は茅原実里さんの東京追加公演2日目でした。
今日も天気が良く、実里さん追加公演は全て絶好のライブ
日和になりました。実里さんの人徳ですね^^

最終日らしく、実里さんも前日はよく眠れなかったみたいで
MCで寝坊したといっていました。
ライブは、アンコールの最後の曲で風船が落ちてきたのと
Wアンコールがあったのが最終日らしいところでした。
収録用のカメラ(クレーンカメラも)が入っていて、夏前には
DVDがでるとのことです。実里さん初のライブDVDですね^^
MCがどこまではいるかはわかりませんが、曲は全部収録
してくれるでしょう。実里さんの素敵な歌声が、永久保存
されるわけで、すごく楽しみです(^^)/
本公演はいけませんでしたが、追加公演3ヶ所4公演に
いけたので満足です。大阪は、かなり前で実里さんを
みることができてすごく良かったなぁ(^_^)v
次のライブが楽しみですねぇ。今度はホールでやって欲しい
なぁ。おじさんには、スタンディングはこたえますので^^;

P1000525s

最後にちょっと愚痴を。
今日は後ろのほうだったのですが、前の人が困ったさん。
サイリウムを振るでもなく、手を振るでもなく聞いているの
ですが、だんだん下がってくるんです。まあ、前の人が
ジャンプとかしてるのでいやで下がってくるのでしょうが、
後ろの迷惑です。前も見えなくてかなり邪魔でしたね。
もう1人、横にいた人はだんだん寄ってきてぶつかって
るのに、こっちが悪いみたいにいってくるし。自分で
寄ってきて文句つけるなんて論外ですね。

|

« 茅原実里@ステラボール(1日目) | トップページ | 秋葉原でのお買い物 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40607145

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里@ステラボール(2日目):

« 茅原実里@ステラボール(1日目) | トップページ | 秋葉原でのお買い物 »