« Melty tale storageのPV | トップページ | 茅原実里@ステラボール(2日目) »

2008/03/22

茅原実里@ステラボール(1日目)

今日は茅原実里さんの東京追加公演に行ってきました。
東京は2Daysで今日は1日目です。今日も天気が良く
ポカポカの陽気で、実里さんライブは3回とも絶好のライブ
日和ですね。

今回は、奈々友さんのやまなさんも行かれるということで
会場で15時すぎに待ち合わせしました。
待ち合わせまで時間があり天気も良いので、お昼を食べが
てら久しぶりに秋葉原に行ってきました。いつものコースを
回った後に、武道館とFCイベントに備えてドンキで青とピンク
のサイリウムを補充。なぜか青のサイリウムは在庫が3本しか
なく全部買ってきちゃいました^^;
実里さんの東京公演があるから売れてたのかなぁ。

15時に会場に着いたら物販列はまだありました。名古屋は
2時間後には全然並んでなかったのになぁ^^;
さすがに、東京は物販だけに来る人もいるのかな。
15時半くらいにやまなさんと会えて物販列に並んだんですが、
わりとすぐに購入できました。ここは途中に別のアトラクションが
あって、奥まったところに会場があるので、中にあんまり並べな
いんですよねぇ。なので、中に入ればすぐ買えるという状況。
私は、ライブグッズではなくブロマイド目当てでCDのみ購入^^;

荷物をロッカーにしまった後(駅の外のロッカーはいっぱい
だったので改札内でした^^;)、開場まで雑談を^^
やまなさんとは整理番号がかなり離れていたので、列形成時に
はお別れ。私は、離れた駐車場で待ってました(>_<)
どうせ後ろだから会場近くで待ってれば良かったかなぁ^^;
ここはフラットなので、スタンディングだと後ろは見づらいのが難点。

ライブ中は事前のお願いがかなり効いたみたいで、MCでは皆さん
おとなしく実里さんの話を聞いてました^^
ステラボールは音響がいいので、バンドも実里さんの歌もすごく
素敵でした。
今日は、時間がないのでMCの内容は明日の2日目と合わせて
ということで。

P1000524s

|

« Melty tale storageのPV | トップページ | 茅原実里@ステラボール(2日目) »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40601195

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里@ステラボール(1日目):

« Melty tale storageのPV | トップページ | 茅原実里@ステラボール(2日目) »