« 田村ゆかり@武道館 | トップページ | 田村ゆかり@武道館(物販編) »

2008/03/29

水樹奈々@東京国際アニメフェア

今日は東京国際アニメフェアに行ってきました。
奈々友さん3人と一緒だったので開場までは一緒に並んで
ました。10時開場ということで、8時頃から並んだのですが、
すごい人出でした。会場に入れたのは10時40分位で、
最初のイベントが終わる5分前^^;
その後は、分かれてそれぞれ興味あるブースやイベントへ。
私も色々とうろついて、白石凉子さん、村田あゆみさん、
たかはし智秋さん、平野綾さん、ナナカナ、野川さくらさん
等興味あるところを見て最後に水樹奈々さんのイベントへ。
ナナカナのイベントは、後ろで見ようとしてたら親切な人が
整理券をくれたので、すごく近くで見ることができました。
40分ちょっとのイベントで二人の声と姿を堪能(^_^)v
二人とも可愛らしかったですね(*^-^*)

最後の奈々さんが出演した「アリソンとリリア」イベントは、
すごい人でしたね。私は300番台だったのですが、来ない人
がいたみたいで、後ろの真ん中あたりに座れてラッキーでした。
奈々さんは、上は赤い服でアリソンの格好に似せてたのか
なぁ。ライブの奈々さんとは違って可愛らしい感じでしたね。
時間は30分と短かかったですが、楽しいイベントでした。

アニメフェアは明日もやっていて、茅原さんや堀江さんが
出演されるようです。私は、さすがにあの人混みにまた行く
のはつらいので行きませんが^^;
今日出てくれれば見られたのになぁ。

|

« 田村ゆかり@武道館 | トップページ | 田村ゆかり@武道館(物販編) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40679957

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々@東京国際アニメフェア:

« 田村ゆかり@武道館 | トップページ | 田村ゆかり@武道館(物販編) »