« アニソンマガジンとか | トップページ | 武道館チケット »

2008/03/14

「水樹奈々 Sing Forever」

今日は出張帰りなので、簡単に。

帰ってきたら奈々さんのFCから黄色い封筒が届いて
いました。FCイベントのチケットがもう来るわけはないし
何かと思ったら、夏ライブの先行予約案内でした。
各公演6枚までという制限で4/10締め切りです。
日曜の開演が17時と早いのは、遠方からのファンの
ためでしょうかねぇ^^;
とりあえず、1枚ずつ申しこもうかな。

水樹奈々さんのアーティストスコアブックの表紙が公開に
なってます。発売日はヤマハのサイトでは25日の予定。
奈々さんの公式HPでは27日で、アマゾンでは29日。
どれが正しいのでしょうねぇ^^;
表紙の奈々さんは、男前な感じでかっこいいです(*^-^*)

|

« アニソンマガジンとか | トップページ | 武道館チケット »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

pritsさん、シャッス♪

代々木のキャパは公称1.4万弱なので、
6枚制限でも落選することは無いと思いますよ。
アリーナの後ろのほうにならないことだけ祈ってます^^;

投稿: Sei | 2008/03/15 18:00

seiさん、シャッス!!

こちらはまだ封筒が届いていませんが、6枚まで大丈夫なら落選の可能性が低いと考えてよいのかな?。ちなみに私は各一枚ずつの予定です。

投稿: prits | 2008/03/15 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40500786

この記事へのトラックバック一覧です: 「水樹奈々 Sing Forever」:

« アニソンマガジンとか | トップページ | 武道館チケット »