« FCイベントのチケット | トップページ | シーフ74→踊り子25 »

2008/04/20

ライブDVDとか

水樹奈々さんのライブDVD発売まで、あと半月ほど。
特典情報がぼちぼち出ていますが、目玉はメーカー特典の
復刻版ツアー告知ポスターですね。MUSEUMの時のシングル
告知ポスターと同様にランダムなんでしょうねぇ^^;
冬のツアーのポスターが一番欲しいのですが、MUSEUMの
時のでなければどれでもいいかな。MUSEUMのは持っている
からね。
気になるのは、とらのあなの「ナナちゃん・ケイちゃん」フォト
フレーム。ナナフェスの時のアニメの絵柄なんですよね。
ブロマイドも付くし、ここで買おうかなぁ。

ライブDVDといえば、茅原実里さんのツアー最終日を収録した
DVDが6月25日に発売になります。3月末にライブで6月末に
発売というのはかなり早い気がしますね。奈々さんのライブも
4ヵ月で発売ですが、こちらは3ヵ月。ライブ以外の特典映像も
付いてくるのかなぁ。追加公演じゃないほうのダイジェストが
付いてるといいなぁ。衣装が違うみたいなので見てみたいです。

5月、6月はライブに行く予定がないけど、ライブDVDで我慢しよう
かな。6月頭には堀江由衣さんのクリスマスライブDVDも出るし^^

|

« FCイベントのチケット | トップページ | シーフ74→踊り子25 »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

pritsさん、シャッス♪

通販でも特典は付いてくるみたいなので、ネットで買うという手も。

ランティスは所属歌手が多いから、結構社員がいるイメージなんですけどね。

投稿: Sei | 2008/04/22 20:28

seiさん、シャッス!!

私の地域はメイトぐらいしかないです。ランティスは比較的発売早いですね。あまり社員がたくさんいるようには感じませんけど・・・。

投稿: prits | 2008/04/21 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40940521

この記事へのトラックバック一覧です: ライブDVDとか:

« FCイベントのチケット | トップページ | シーフ74→踊り子25 »