« FCイベント@東京 | トップページ | 静養中 »

2008/04/27

FCイベント@東京(物販)

今日は水樹奈々さんのFCイベントということで、チケットは
ないのですが物販を買いに行ってきました。
朝は小雨が降っていましたが予定通りに8時前に会場に
到着。ライブに比べ少ないですがそれなりに並んでました。
前のほうにライブで知り合った奈々友さんがいたのでご挨拶
してから列の最後尾に。雨もほとんど降っておらず、木の下
だったので特に問題なしでした。
物販は予定より遅れて11時頃スタートです。物販自体は、
売り子さんも多く12時過ぎには列がなくなっていました。
ところが、併設のガチャガチャは台数が少ないせいか
すごい列。最初からあきらめて並びませんでしたが、
14時半頃まで列がなくなりませんでした。
アイテムは、バッチやストラップなどのようでした。
物販で購入したのはバインダーとちょもぐるみ。
写真の通り結構大きなサイズで、さわりごごちも○。
物販後は、入場列ができるまで奈々友さんとお話しして
帰ってきました。時折リハーサルの音が聞こえてきて、
生のAstrogationがちょっとだけ聴けてラッキーでした。

ホントは、奈々友さんとカラオケ行くか外でイベント聞こうと
思っていました。ところが、昨晩からひきはじめの風邪の
せいかのどが痛くて熱が出てきて体調不良(>_<)
大阪でまた会えるというのもあって、おとなしく帰ってきました。
大阪に行けなくなると大変ですからね^^;
大阪までには体調を万全にしたいと思います。
不義理した人はごめんなさいです<(_ _)>

P1000592s

|

« FCイベント@東京 | トップページ | 静養中 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41009973

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@東京(物販):

« FCイベント@東京 | トップページ | 静養中 »