« mielの焼きドーナッツ | トップページ | ライブDVDとか »

2008/04/19

FCイベントのチケット

昨日の夜帰ってきたら、郵便局の不在通知が入って
ました。FCイベントのチケットが着いてた様です。
帰ってくるのが遅かったので、土曜に配達してもらえなず、
取りに行ってきました。
天気が良かったので、昼食と運動がてら自転車で川崎
郵便局まで^^

東京会場の落選分の返却為替と物販の案内も一緒に
入っていました。
座席はE列の真ん中あたりと結構良い席でした(^^)/
後は天気だけですねぇ^^;
物販では、バインダーとちょもぐるみを買おうかな。
ライブツアーで見たちょもぐるみ可愛らしかったですからね。
グッズは、東京で買おうかなぁ。その方が荷物にならなくて
いいし、こっちだと早く行けますし。

|

« mielの焼きドーナッツ | トップページ | ライブDVDとか »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、シャッス♪

初のFCイベントで、良い席なのでうれしいです^^
ななちょもはツアーの時に見たのと同じじゃないかと思ってます。
ナネットさんと同じくらいの大きさだとちょっと寂しいかも^^;

投稿: Sei | 2008/04/20 20:20

Seiさん、シャッス!
良席みたいですね~、羨ましいです^^ 私はその16後ろなんですが、まぁ参加できるだけ良しとしました。

ななちょも人形はどれくらいの大きさなんでしょうね、メッチャ荷物になりそう(苦笑)

投稿: シュガー | 2008/04/19 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40925242

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベントのチケット:

« mielの焼きドーナッツ | トップページ | ライブDVDとか »