« アニカン54とか | トップページ | FCイベント@東京(物販) »

2008/04/26

FCイベント@東京

明日は、水樹奈々さんのFCイベントが東京であります。
今日は雨が降ってますが、明日は夕方には天気になる
ようです。野外なので雨だと大変ですからねぇ^^;
私は、チケットが取れなかったので物販で買い物だけ
しようかと思ってます。大阪で荷物が増えないように、
近場の東京で購入です。ななちょもが大きいと大変
そうだし^^;
8時過ぎに行こうかと思ってます。ゆかりさんの武道館
の時みたいに4時間並ぶのは大変ですからねぇ。
物販の後は奈々友さんと会って、イベント開始前に
会場からは引き上げる予定。中身がわかっちゃうと
大阪での楽しみが半減しそうですから。
久しぶりに奈々友さんとお話しできそうで楽しみだなぁ^^

|

« アニカン54とか | トップページ | FCイベント@東京(物販) »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/41001691

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@東京:

« アニカン54とか | トップページ | FCイベント@東京(物販) »