« 声アニ5月号 | トップページ | FCイベント@東京 »

2008/04/25

アニカン54とか

川崎のマグマニに寄ってアニカンとまんとらをもらって
きました。

まんとらはリニューアルしてちょっとページ減少。
全体にアニメよりになった感じで、表紙は福山潤さんです。
水樹奈々さんの連載は、茶道に挑戦。赤いワンピース姿の
奈々さんが大人な感じで素敵です。ライブDVDの宣伝も
ちょっとだけのってます。

アニカンは、平野綾さんが表紙です。
奈々さん関係ではアニサマの記者会見での模様や今号から
始まる出演者のインタビューなどがのっています。
田村ゆかりさんの武道館ライブのレポものってました。
5月下旬にでるアニカンR15号は超LIVE特集号ということで、
奈々さん、ゆかりさん、茅原実里さんなどのたくさんのライブ
レポ満載のようです。大判なのでたくさん写真がのるのを
期待してます。

P1000591s

|

« 声アニ5月号 | トップページ | FCイベント@東京 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40992067

この記事へのトラックバック一覧です: アニカン54とか:

« 声アニ5月号 | トップページ | FCイベント@東京 »