« ライブDVDとか | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナッツ »

2008/04/21

シーフ74→踊り子25

先週のFFの話でも。
平日は、まったりとカンパニエバトルで経験値稼ぎしました。
勲章が黄金剣勲章までいってるので結構経験値が入ります。
運良く続けてくると2時間で4000近く稼げます。
ネットサーフィンしながらできるので、普通にソロで戦闘するより
楽なのがいいですねぇ。スキルは上がらないですけど^^;

そんなこんなで、何とか74になりました。週末は、コリブリ相手に
スキル上げがてら希望だしていたのですが、結局誘われず(>_<)
サポ白でもサポ忍でもヒーリングが面倒なので、サポ踊り子に。
まだ25なのでケアルワルツしか使えませんが、休み無しで狩れて
いいですね。
というわけで、踊り子をソロで、サポレベルまで上げようかと^^;
今週の平日は踊り子上げに専念しようかと思ってます。

|

« ライブDVDとか | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナッツ »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40951579

この記事へのトラックバック一覧です: シーフ74→踊り子25:

« ライブDVDとか | トップページ | クリスピー・クリーム・ドーナッツ »