« 出張@九州 | トップページ | TAF2008とか »

2008/04/08

出張(トラブル^^;)

九州への出張から帰ってきたのですが、今回はトラブル
続きでした^^;
行きの飛行機は気流の関係で揺れまくりの上、到着の
時にかなり派手に着陸してびっくりしました。
降りたときは、かなりの飛行機酔い。それから、電車に
長時間揺られたのでグロッキーでした。
しかも、予約していたはずのホテルが別の地区のホテル
でした。近くのホテルを取れたので事なきを得たのですが、
危うく宿がなくなるところ(>_<)
帰りは帰りで、乗るはずの飛行機が悪天候で欠航。
仕方ないので新幹線で帰ってきました。風が強いので
かなり揺れると思い別の飛行機に代えるのは止めました。
まあ、当日に帰ってこれたので良かったです。
かなり疲れちゃいましたねぇ^^;

|

« 出張@九州 | トップページ | TAF2008とか »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40820986

この記事へのトラックバック一覧です: 出張(トラブル^^;):

« 出張@九州 | トップページ | TAF2008とか »