« 最近借りてきたCD | トップページ | mielの焼きドーナッツ »

2008/04/17

スマギャンとか

今日は久しぶりにスマギャンの話でも。
7年目突入のスマギャンは今日からリニューアル。

ヘッド奈々定例会見がヘッド奈々ラジオログに。
正式名称は、ヘッド奈々ラジオログッチ裕三ヽ(;´Д`)ノ
話題は、スパにいって真鍋かおりさんと間違えられたらしい
という話。同じ愛媛で似ているので、まあしかたないかも^^;

スマ大予備校からつかめ青春スマ大キャンパスライフへ。
1年間奈々さんが大学生活をエンジョイとのことです。
まずは、入学式&オリエンテーション。
即興で校歌を作って歌っちゃう奈々さんがすごい^^
週代わりでコーナー内容が変わるそうです。
実際の内容は今後行き当たりばったりだそうですが^^;
来週からのスマギャンでどんな感じになるのか楽しみですねぇ。

ところで、FCイベントのチケットが発送になったみたいです。
大阪で芝生席とかなってないといいなぁ^^;
それと、今回はグッズ販売はあるのかなぁ。
それ次第で、行く時間とか決めるので早く告知して欲しいです。

|

« 最近借りてきたCD | トップページ | mielの焼きドーナッツ »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40908483

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャンとか:

« 最近借りてきたCD | トップページ | mielの焼きドーナッツ »