« TAF2008とか | トップページ | ななマガ20号 »

2008/04/10

hm3 vol.58

10日ということは、声優雑誌の発売日です。
今日は、中身が見られる本屋さんに行けなかったので、
表紙の大特集の文字を見てhm3だけ買ってきました。
表紙でも裏表紙でもないのですが水樹奈々さんの大特集。
グラビアとインタビューで7ページです。ポストカードとピン
ナップポスターも付いてます。
グラビアは、春らしいワンピース姿。hm3にしては、ちょっと
写真の色味が良くない気もしますが、奈々さんはかわいい
ですね(*^-^*)

茅原実里さんの1stライブツアーのレポものっています。
追加公演じゃない会場なので、衣装が追加公演のとはちょっと
違う感じ。こちらの衣装も素敵ですね^^
歌っているときの実里さんのうれしそうな笑顔が良いですね。

次号は奈々さんが巻頭大特集で、田村ゆかりさんのライブレポ
もあるようなので楽しみです。

P1000582s

|

« TAF2008とか | トップページ | ななマガ20号 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/40841244

この記事へのトラックバック一覧です: hm3 vol.58:

« TAF2008とか | トップページ | ななマガ20号 »